会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

SBI証券 保有資産公開 2020年3月

f:id:bokunokane:20200401190900p:plain

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ
2020年3月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

 

 

ひふみ投信の含み益が先月に対して1.5万程度減りました。。今月もコロナショックで資産が減っております。。

積立投資なので平均価格が下がっていると思って投資を続けていきます。。

SBI証券ではないのですが楽天証券で3月から積立投資を増額しました。。

積立の含み損がなくなるまで増額していきます!!

 

トレードに関しては現在休止しております。。ボラティリティーが高くギャンブル相場になっているので、VIX指数が20~30程度に落ち着くまでトレードは致しません。。。 

 

bokunokane.hatenablog.com