会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

陸マイラー活動 ANA東急カード到着!!

f:id:bokunokane:20190730202744j:plain

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ

先日申し込みしたANA東急カードがようやく到着しました。。

f:id:bokunokane:20190730204710p:plain

モッピーで貯めたポイントを手っ取り早くANAマイルにする方法は、6月から新しくできた東急ルートがソラチカより楽チンだと思いこのカードを発行しました。。

発行手続きからカード到着までおよそ1カ月。。。。

時間かかりすぎでしょ・・・

存在を忘れそうになりますよ。。

新ルート開通で申し込みが殺到していて時間がかかっているのかもしれません。。

bokunokane.hatenablog.com

これからは高速でモッピーポイントをANAマイルにしていきます。。

ただ、最近ポイントサイトの良質案件がないですが・・(昨年やりすぎた。。)

ポイ活の1年目は20万ポイントは貯めることが可能なので、副業としてかなりおいしいと思いますが、2年目からネタ切れになっています。。

今後はポイ活に時間をかけるのではなく、東急ルートではドットマネーを購入して気軽にANAマイルにできるので、必要な分だけポイントを買ってマイルにしていきたいと思います。。

では、さようなら~゜・_・゜~

bokunokane.hatenablog.com