会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SBI証券 保有資産公開 2019年4月

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ 今回は2019年4月末でのSBI証券の保有資産です(*^_^*)

セゾン投信 運用報告 2019年4月末

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回は月に1回のセゾン投信運用報告をしていきます!!

ブログ初めて2カ月経過・・アクセス数とブログの目的は??

こんにちは。。ちんさんです('◇')ゞ 今回はブログのアクセスと記事を書く目的について書いていきます(゜o゜)

マネーフォワードでお金・資産の管理で時間と出費を減らそう!!

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回は資産管理アプリのマネーフォワードについてです。。

SBI証券IPO春の陣終了?!ポイント数は??

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回はSBI証券のIPOの結果です!!

読書の春!?有名作家の東野圭吾の小説読んでみた!!

こんちには。。ちんさんです(^^)/ 今回は東野圭吾さんの小説について書きたいと思います!!

保有投資資産まとめました!!2019年3月末

こんにちは(/・ω・)/ちんさんです('◇')ゞ 今回は2019年3月末までの夫婦2人での投資保有資産をまとめてみました!!

SBI証券 保有資産公開 2019年3月

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 2019年3月末のSBI証券の保有資産です!!