会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SBI証券 保有資産公開 2019年6月

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ 今回は2019年6月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

読書でレベルアップ!!今週のおすすめは「外貨積立から不動産投資まで・・・マネー新常識」

こんにちは(*^_^*)ちんさんです('◇') 私は年間100冊の読書することを目標にしています!! 今回おすすめしたい本は・・・マネー新常識です('◇')ゞ

ふるさと納税 返礼品の魚の干物届きました!!

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 先日、ふるさと納税の返礼品の魚の干物が届きました!!

陸マイラー活動 新ルート 東急ルートって?? 

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ モッピーからANAマイルに交換する際の新ルートの東急ルートって??

【まとめ】陸マイラー活動 LINEルートでANAマイルへ

こんにちはちんさんです('◇')ゞ 先日モッピーからANAマイルまで交換が完了したのでまとめていきます!!

北の達人から株主優待届きました

こんにちは。ちんさんです。。 先日、北の達人コーポレーション(2930)から株主優待が届きました!!

ふるさと納税 返礼品のうなぎが届きました

こんにちは。。ちんさんです('◇')ゞ ふるさと納税の返礼品が早くも届きました(#^.^#)

陸マイラー活動 ANAマイルまで交換終了!!

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 先日メトロポイントからANAに交換が完了しました。。

セゾン投信 運用報告 2019年5月末

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回は月に1回のセゾン投信運用報告をしていきます!!

SBI証券 保有資産公開 2019年5月

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ 今回は2019年5月末でのSBI証券の保有資産です(*^_^*)