会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年度のふるさと納税やってみた①

こんにちは。ちんさんです。。 今年もふるさと納税やってみました( *´艸`)

陸マイラー活動 モッピーから松井証券口座開設

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回は今月モッピーでポイ活した内容です(*^^)v

読書でレベルアップ!!今回のおすすめは「金持ち父さんの金持ちになるガイドブック」

こんにちは(*^_^*)ちんさんです('◇') 私は年間100冊の読書することを目標にしています!! 今回おすすめしたい本は・・・金持ち父さんの金持ちになるガイドブックです('◇')ゞ

読書でレベルアップ!!今週のおすすめは「億万長者のすごい習慣」

こんにちは(*^_^*)ちんさんです('◇') 私は年間100冊の読書することを目標にしています!! 今回おすすめしたい本は・・・億万長者のすごい習慣です('◇')ゞ

子供の資産形成のためジュニアNISAをセゾン投信で開設!!

こんにちは。。ちんさんです(^O^)/ 3月の終わりに子供が誕生したので、積立投資信託で子供用の資産形成を始めようと思います(#^.^#)

陸マイラー活動・・・メトロポイント交換完了!!ついにANAマイルに!!

こんにちは。。ちんさんです('◇')ゞ 先日、LINEポイントからメトロポイントに交換完了して、ついにANAマイルに交換手続きを完了しました!!

楽天銀行・楽天証券口座開設してみた!!

こんにちは。。ちんさんです('◇')ゞ 先日、楽天銀行と楽天証券を口座開設しました。。。

陸マイラー活動 金麦でお皿とLINEポイントをGETしよう!!

こんにちは。。ちんさんです('◇')ゞ 今日はSUNTORYの金麦のキャンペーンについてです!!

日経ヴェリタス読んでみた感想?!

こんにちは。。ちんさんです('◇')ゞ ゴールデンウィークも残りわずかになってしまいましたねww