会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

セゾン投信 運用報告 2019年11月末

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回は月に1回のセゾン投信運用報告をしていきます!!

SBI証券 保有資産公開 2019年11月

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ 今回は2019年11月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

セゾン投信 運用報告 2019年10月末

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回は月に1回のセゾン投信運用報告をしていきます!!

SBI証券 保有資産公開 2019年10月

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ 今回は2019年10月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

FX・ループイフダン利益確定!!損益は・・・

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 先日、FX(ループイフダン)をシステム停止し売却しました。。

SBI・VC(SBIバーチャル・カレーシーズ)口座開設

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回SBIVC口座開設しました。。

保有投資資産まとめました!!2019年9月末

こんにちは(/・ω・)/ちんさんです('◇')ゞ 今回は2019年9月末までの夫婦2人での投資保有資産をまとめてみました!!

陸マイラー活動 エムアイカードゴールドプラス発行

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回はエムアイカードゴールドプラス発行でポイントGETです!!

SBI証券 保有資産公開 2019年9月

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ 今回は2019年9月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

セゾン投信 運用報告 2019年9月末

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回は月に1回のセゾン投信運用報告をしていきます!!

ビジネス書の要約アプリ/flier(フライヤー)使用してたが1カ月で解約。。

こんにちは。ちんさんです。。 今話題のビジネス書の要約アプリフライヤーを使用してみました。。

SBI証券IPO秋の陣!?ポイント数は??

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回はSBI証券のIPOの結果です!!

読書でレベルアップ!!今回のおすすめは「世界をつくり変える男 イーロン・マスク」

こんにちは(*^_^*)ちんさんです('◇') 私は年間100冊の読書することを目標にしています!! 今回おすすめしたい本は・・・「世界をつくり変える男 イーロン・マスク」です('◇')ゞ

FX・ループイフダン開始 2カ月の運用結果は??

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ FX(ループイフダン)を運用開始して2カ月経ちました!!

読書でレベルアップ!!今回のおすすめは「バカとつき合うな」

こんにちは(*^_^*)ちんさんです('◇') 私は年間100冊の読書することを目標にしています!! 今回おすすめしたい本は・・・「バカとつき合うな」です('◇')ゞ

陸マイラー活動 Wealth Navi(ウェルスナビ)口座開設

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回久しぶりにモッピーでポイントGETです!!

SBI証券 保有資産公開 2019年8月

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ 今回は2019年8月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

セゾン投信 運用報告 2019年8月末

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回は月に1回のセゾン投信運用報告をしていきます!!

読書でレベルアップ!!今回のおすすめは「まんがでわかる ラッセルの幸福論の読み方」

こんにちは(*^_^*)ちんさんです('◇') 私は年間100冊の読書することを目標にしています!! 今回おすすめしたい本は・・・「まんがでわかる ラッセルの幸福論の読み方」です('◇')ゞ

陸マイラー活動 現在の保有マイル数

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ 8月24日現在のANAマイル保有数です。。

FX・ループイフダン開始 1カ月の運用結果は??

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ FX(ループイフダン)を運用開始して1カ月経ちました!!

ふるさと納税 返礼品のの豚肉が届きました!!

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 先日、ふるさと納税の返礼品の豚肉が届きました!!

読書でレベルアップ!!今回のおすすめは「世界のエリート投資家は何を考えているのか」

こんにちは(*^_^*)ちんさんです('◇') 私は年間100冊の読書することを目標にしています!! 今回おすすめしたい本は・・・「世界のエリート投資家は何を考えているのか」です('◇')ゞ

SBIHDから株主優待届きました

こんにちは。ちんさんです。。 先日、SBIHD(8473)から株主優待が届きました!!

セゾン投信 運用報告 2019年7月末

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 今回は月に1回のセゾン投信運用報告をしていきます!!

SBI証券 保有資産公開 2019年7月

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ 今回は2019年7月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

陸マイラー活動 ANA東急カード到着!!

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ 先日申し込みしたANA東急カードがようやく到着しました。。

読書でレベルアップ!!今回のおすすめは「ぶち抜く力」

こんにちは(*^_^*)ちんさんです('◇') 私は年間100冊の読書することを目標にしています!! 今回おすすめしたい本は・・・与沢翼さんの「ぶち抜く力」です('◇')ゞ

FX・ループイフダン開始 1週間の運用結果は??

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ 先週にFX(ループイフダン)を設定しました!!

2019年度のふるさと納税やってみた②

こんにちは。ちんさんです。。 夏のボーナスが入ったのでふるさと納税やってみました( *´艸`)