会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

SBI証券 保有資産公開 2020年5月

f:id:bokunokane:20200601091128p:plain

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ
2020年5月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

ひふみ投信がだいぶプラスになりました。先月より6万のプラスです!!

最近はマザーズ指数が日経225より先行して上がっている印象ですね。。

個人投資家の行動が活発になっているってことでしょうか??

コロナの経済政策で世界経済はシャブ漬の状態のように思います。

アフターコロナの世界はどうなるのでしょうか??

金余りからのインフレに備えてこれからもコツコツ積立投資を継続中です。。

最近はトレードは休んでいますが資産形成をしっかりしてFIREの民になれるように行動していきます!!

ではさようなら~゜・_・゜~

 

 

bokunokane.hatenablog.com