会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

SBI証券 保有資産公開 2020年4月

f:id:bokunokane:20200503083951p:plain

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ
2020年4月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

ひふみ投信がプラスに戻りました。コロナショック一段落といったところでしょうか??各国の金融政策で株は下げ止まった感じですが、今後の経済指標の結果ではもう一段の下落があるかもです。。VIXが下がったといってもまだまだ高いですし、

今年いっぱいは乱高下覚悟です!!

最近コロナショック後の世界のことを考えるのですが、 

  •  5Gの普及
  • 電気自動車の普及
  • 格差社会の拡大

リーマンショック前にはスマホビットコインはなかったように、

コロナショックで世界が確実に変わる!!

活動自粛で空いた時間を今後の将来のために有効に使っていければと思うのですが・・・ではさようなら~゜・_・゜~