会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

SBI証券 保有資産公開 2019年12月

f:id:bokunokane:20200102063846p:plain

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ
2019年12月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

ひふみ投信の含み益が73,300円を超えました。

 

今年は12月からトレードを勉強して、これまでの長期保有から自分から行動して資産を増やしていくように方針を変換しました。。

長期投資をやめるのではなく短期トレードとのハイブリットで資産を増やす!!

積立投資信託をベースにトレーダーとしての知識と経験を積んでいく!!

簡単な道ではないかもしれないが今後は格差社会が広がることを考えれば、とりあえず行動してみることが重要だと思って2020年はやってやろうと思います!!

では、さようなら~゜・_・゜

 

bokunokane.hatenablog.com