会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

SBI証券 保有資産公開 2019年8月

f:id:bokunokane:20190907085455p:plain

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ

今回は2019年8月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

口座内の損益は約-200,000円(前月比-90,000円)でした。

8月は損失がかなり進みました・・・

SBIHD(8473)が売られました。。

先日に地銀と資本提携を発表していましたが、今後、景気減速で金融緩和の対策として、マイナス金利深掘りもあり得ると思います。

銀行の収益は減りますが、特に地銀は今後厳しくなると思います。

そこで、ネット証券の技術と地方の顧客のタッグで相乗効果がうまれるのではないかと期待しています。。

今後は時代の変化により早く対応して、便利・付加価値のあるものを提供して利益を上げれる会社が生き残る時代が来ることでしょう。

では、さようなら~゜・_・゜~

 

bokunokane.hatenablog.com

 


bokunokane.hatenablog.com

 

bokunokane.hatenablog.com