会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

SBI証券 保有資産公開 2019年6月

f:id:bokunokane:20190630082328p:plain

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ

今回は2019年6月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

口座内の損益は約-192,500円(前月比+45,000円)でした。

SBIHDが上昇したので、少し損失が減りました。。

まだまだ損失が多いですが、成長株の長期投資なので気にしないよう心掛けています(;・∀・)

 

2019年も半分終わりました。。。

今年の初めの損失は30万を超えていたので10万円程度含み損を減らせました。

特に北の達人、ZOZOの変動率が大きく、最近やっと下げ止まったかなって感じです。

反発に期待しており、ZOZOは買い増したいですが、四半期決算まで我慢します!!

 

来月初めに北の達人が四半期決算が発表されます!!

好業績に期待しています。

 

テクニカルではなく、ファンダメンタルで判断することが重要だと思って長期投資しておりますので、業績発表は一大イベントです!!

企業が成長すれば長期的に見れば株価は上がるはず・・・

今後成長する企業を探し、投資するまでが勝負だと思っています!!

買った銘柄の株価は気にしないように、資産を増やすように行動していきます。。

では、さようなら~゜・_・゜~

 

 

bokunokane.hatenablog.com

 

 

bokunokane.hatenablog.com

 

bokunokane.hatenablog.com

 

bokunokane.hatenablog.com