会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

SBI証券 保有資産公開 2019年5月

f:id:bokunokane:20190602072537p:plain

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ

今回は2019年5月末でのSBI証券の保有資産です(*^_^*)

口座内の損益は-237,700円(前月比-500円)でした。

前月に引き続き株の損失が大きいです( `ー´)ノ

成長株の長期投資なので気にしないよう心掛けています(;・∀・)

 

 

北の達人は先週ストップ高もあり日経平均に反して上げてくれましたが、まだまだマイナスです(;・∀・)

ZOZOに関してはもう決算勝負してもらうしかないと思っています。。

完全にメディアの餌になっているので、結果で示してもらうしかないです。

昨年度減益でしたが、まだまだ成長企業で同規模のプラットフォームを作れる会社はないと思っていますので、今後株価も上昇すると判断しガチホで気絶しておきます(*^^)v

5月から暗号通貨が上昇基調になっています( *´艸`)

これに伴ってXRPも爆上げを期待しています。。

XRPが国際送金で使われるのも時間の問題だと思いますし、XRP押しのSBIもまだまだ成長していくことでしょう('◇')ゞ

SBI銀行も証券も利用者として便利で使いやすいですし、時代遅れの野村證券時価総額で超えて証券TOPになるのを期待して待ちます。。

 

日経平均・ダウ平均ともに先週末大幅下落しました。。

来月戻し上げがあるかもですが、すでにリセッションに入っているのかもしれません・・・

景気の変化のタイミングわかりません(未来がわかる人はいない)

こんな時は投資信託ドルコスト平均法で積立ていくのがいいと思います!!

ひふみ投信が含み損抱えていますが、下げ相場で平均購入単価を下げ、次の上昇で利益を上げたいと思います。。

では、さようなら~゜・_・゜~

 

 

bokunokane.hatenablog.com

 

bokunokane.hatenablog.com

 

bokunokane.hatenablog.com