会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

FX・ループイフダン利益確定!!損益は・・・

 

f:id:bokunokane:20191019134323j:plain

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ

先日、FX(ループイフダン)をシステム停止し売却しました。。

f:id:bokunokane:20191018205712p:plain

 3カ月ループイフダン設定してトータル損益は約22,200円でした。。

設定

豪ドル/円 B40

米ドル/円 B100で運用していました。。。

利益

豪ドル/円 約15,000円

米ドル/円 約7,000円

 

当初の予定では売却予定を米ドル/円 110円

            豪ドル/円  80円に設定していましたが、

予定変更で結果的に米ドル/円 108.5円

         豪ドル/円 74.3円 で売却しました。。

  • 年末に向けて円高になりそうと思った
  • 為替はゾロサムゲームなので、面白くない
  • 資金回収によって株・暗号通貨を買いたい

上記の理由で利益確定し、しばらくはFX(システムトレード)はやりません。

レンジ相場だったら、ループイフダンは儲けることが出来ることが確認できました。

基本的にロングで取引したので米ドル/円・・100円より円高になればシステムをスタートさせようと思う。。。

ルーフイフダンで爆益は期待できないが、確実に年率5~10%なら利益を上げれると思います。。。

 

bokunokane.hatenablog

 

bokunokane.hatenablog.com