会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

FX・ループイフダン開始 2カ月の運用結果は??

 

f:id:bokunokane:20190921213501j:plain

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ

FX(ループイフダン)を運用開始して2カ月経ちました!!

 

設定

豪ドル/円 B40

米ドル/円 B100で運用しています。。

f:id:bokunokane:20190921210259p:plain

含み損      約-10,200円

利益確定     約19,500円

トータル損益   約10,000円

 

先月は10,000円のマイナスでしたが、今月は+10,000円になりました。。

先日、アメリカが0.25%の利下げしましたが、市場の予想どおりだったようで、あまり為替の反応はありませんでした。。

ループイフダンなので、想定レンジ・・・ドル/円 102~103円

                  豪ドル/円 70円 程度の振れ幅で上下に動いてくれた方が、利益を上げれるのですが、最近レンジ幅が少ないですね。。

コツコツと利益を積み上げて、年末くらいにEXITできれば最高なんですが・・・

豪ドル/円 80円

米ドル/円 110円を出口で運用していきます。。

では、さようなら~゜・_・゜~

 

bokunokane.hatenablog.com

 

 

bokunokane.hatenablog.com

 

bokunokane.hatenablog.com