会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

SBI証券 保有資産公開 2019年10月

f:id:bokunokane:20191031185829p:plain

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ

今回は2019年10月末でSBI証券の保有資産です(*^_^*)

口座内の損益は約-84,000円(前月比0円)でした。

北の達人は第2四半期決算前まではアゲアゲモードだったんですが、

決算発表後は下げ相場になってしましました。。

好決算だったんですが・・・

一時は20%近く含み益になりましたが、今はマイナス4%になりました。。

長期的に見たら株価は上昇するでしょうが、時間がかかりますし、これだけ値動きかあるのでテクニカル(チャート分析)を勉強しようかと思っています。。

特に購入するタイミングを感で買うのではなく、上昇トレンドに入ってから購入できるようになりたい。テクニカルで買うタイミングを判断できるようになりたい。。

買ってすぐマイナスになったら買う意味ないですし。。

長期投資として、積立投資信託を軸にポートフォリオを守って、スイングトレードでも利益を獲れるようにしていこうと思います。。

では、さようなら~゜・_・゜

bokunokane.hatenablog.com

 

bokunokane.hatenablog.com

 


bokunokane.hatenablog.com