会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

セゾン投信 運用報告 2019年11月末

f:id:bokunokane:20191201180646j:plain

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ

今回は月に1回のセゾン投信運用報告をしていきます!!

目次

 運用報告

f:id:bokunokane:20191201173519p:plain



2019年11月末時点で

元本は1,770,000円

利益が約219,000円のプラス(前月比60,000円)です。

内訳

セゾングローバルバランスファンド

元本655,000円

利益約69,000円(前月比14,000円)

リターン約10%

 

セゾン資産形成の達人

元本1,115,000円

利益約150,000円(前月比46,000円)

リターン約13.5%

現在は積立NISAで資産形成の達人に毎月3万とボーナス月の年2回増額で5万に増額で年間40万円の投資をしています('◇')ゞ

 

まとめ 

先月に対して今月も大きくプラスになりました(゜o゜)

利益が20万円を超えました。。含み益ですが・・・

NYダウが最高値更新と世界的な株高となり、日経もつられるように上昇していますが、今度はどうなるでしょうか。。。

現在ドル/円が109円程度なので115円くらいまで円安になってくれればと期待していますが。。先のことは誰にもわかりません。。

積立NISAで運用しているで、30年後の運用結果がどうなっているのか楽しみです。

では、さようなら~゜・_・゜~

 

bokunokane.hatenablog.com

 

bokunokane.hatenablog.com