会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

SBI証券 保有資産公開 2019年3月

f:id:bokunokane:20190401080622p:plain

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ

2019年3月末のSBI証券の保有資産です!!

口座内の損益は-259,750円(前月比約-2,000円)でした(>_<)

株の損失が多いですが、長期投資の含み損なので気にしないようにします(*_*)

しかし、ZOZOは高値で買ってしまっていますね。。

-35%は厳しいかな。。

損切りする気もないので放置プレイです(*^_^*)

ひふみ投信は毎月1.5万円積立で買い付けている状態です。

 

バフェット語録

  • 10年間持ち続けれないと思うのなら10分も持つな!!
  • 今日や明日株価が上がろうが下がろうがどうでもいい。長期投資思考!!
  • 人は習慣で行動する。早いうちに正しい思考と習慣を身に付けるべき!!
  • とにかくやり遂げる !!

バフェットの投資マインドを少しでも学習して、楽しい投資生活をしたいですね!!

次回は保有資産のまとめを作って公開していけたらと思っています(/・ω・)/

ではさようなら~゜・_・゜~