会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

SBI証券 保有資産公開 2019年4月

f:id:bokunokane:20190429211148p:plain

こんにちは、ちんさんです('◇')ゞ

今回は2019年4月末でのSBI証券の保有資産です(*^_^*)

口座内の損益は-237,100円(前月比+22,650円)でした。

前月に引き続き株の損失が大きいです( `ー´)ノ

成長株の長期投資なので気にしないよう心掛けています(;・∀・)

SBIHDを100株ナンピンして、平均取得単価を下げました。。。

今月末に決算発表ありまして、証券会社が軒並み減益の中で16%増益!!

しかし株は下がる!!短期で見たらダメですね。。。

証券TOPの野村を時価総額で超えるまで保有です!!

約3倍の差がありますが。。。。

後はマネータップ・XRPの普及が待ち遠しいです!!

送金がリアルタイムに反映られ手数料が安く、国外にも送金出来たらみんなハッピーになると思うんですけどね・・(*^^)v

GWが10連休で銀行が閉まるとかATMの残高が足りないとか、テレビでしていましたが、どうでもよくなりますよね(#^.^#)

お金の価値が紙幣からデジタルになった方が楽しそうだと私は思います!!

 

北の達人も来期も増収増益予想なので心配はないですが、

ZOZOが少し心配です!!

会社には期待しているのですが、マスコミが前澤社長のことがメディアのネタになるので、ツイッターを再開しただけでヤフーのTOPニュースになるとか、どうかしていると思いますし、社長自身も少しおとなしくしないと個人投資家が減るかも思ってしまいます( ^^) _U~~

GW明けの相場が楽しみですね!!

では、さようなら~゜・_・゜~

 

 

bokunokane.hatenablog.com

 

 

bokunokane.hatenablog.com