会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

セゾン投信 運用報告 2019年4月末

f:id:bokunokane:20190428144515j:plain

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ

今回は月に1回のセゾン投信運用報告をしていきます!!

目次

 運用報告

f:id:bokunokane:20190428140248p:plain

2019年4月末時点で

元本は1,540,000円

利益が約145,000円のプラス(前月比+63,400円)です。

内訳

セゾングローバルバランスファンド

元本655,000円

利益約45,000円(前月比+15,000円)

リターン約6.8%

 

セゾン資産形成の達人

元本885,000円

利益約100,000円(前月比+48,500円)

リターン約11%

現在は積立NISAで資産形成の達人に毎月3万とボーナス月の年2回増額で5万に増額で年間40万円の投資をしています

 

まとめ

先月よりも大幅に利益が増えていますね(*^^)v

アメリカの株が強いですね!!

4月に日本企業の多くの企業が決算発表しましたが、さえない決算と来期予想になっていますね。10月にも増税を控えていますし・・・どうなることやら。。。

アメリカもリセッション(景気減速)すると言われていますが、こちらも先のことはわかりません!!

確実に資産を増やせる方法がセゾン投信の強みだと思っています!!

今年よりも来年少しずつ資産を増やしていきたいですね(*^▽^*)「

では、さようなら~゜・_・゜~

 

bokunokane.hatenablog.com

 

 

bokunokane.hatenablog.com