会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

SBI証券 保有資産公開 2019年2月

f:id:bokunokane:20190304185911p:plain

こんにちは(=^・^=)ちんさんです('◇')ゞ

2019年2月末のSBI証券の保有資産です!!

 

口座内の損益は-257,300円でした(;・∀・)

日経平均225は落ち着きを取り戻し上昇基調ですが、私の保有銘柄はかなりマイナスになりました。年末の下げが厳しかった(>_<)

スポットで株買うのは難しいですわ・・・・

成長企業に投資しているので目先は気にしないようにします!!

25日移動平均線上向き始めたら買い増してもいいと思ってます(#^^#)

最近、四季報読めてないし、なかなか好業績の魅力的な銘柄ないし、ファンダメンタル業績重視の保有なのでこのままホールドでいきます!!

 

ひふみ投信は先月より上がってますね(*^_^*)

マザーズ指数も年末だいぶ下げましたが、ここ最近堅調です。。。

ひふみはマイナスになってほしいです(;^ω^)

平均取得価格下げたいですわ!!

 

これがら運用資産 どんどん公開していきます!!

さようなら~゜・_・゜~