会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

北の達人から株主優待届きました

f:id:bokunokane:20190613204737j:plain

こんにちは。ちんさんです。。

先日、北の達人コーポレーション(2930)から株主優待が届きました!!

 ハンドクリームの「ルナピエール」でした。。使い道ないのでメルカリ行の予定ですが、みんな考えることは同じでしょうね・・・

完全にカイテキオリゴを期待していたので残念です。。。

f:id:bokunokane:20190613204950j:image

現在、北の達人の株は600株保有しております(;・∀・)「

昨年の夏ごろから買い始めて現在は含み損(-57,000円)の状態が続いております。。

将来性に期待してガチホまたはチャンスがあれば買い増ししたいと考えております!!

7月の選挙が終わるまで日本株は買う予定ではないので、現金を用意して暴落を待つようにします。。

中小型株なので日経平均よりボラティリティーが高いので、よく値段が動いてくれるので、あまり気にしないようにしないと疲れますね(-_-メ)

最近はオリックス(8591)が気になっています。。

ガチホ・長期投資が基本の考えなので、配当・優待狙いの銘柄も保有できればと考えております('◇')ゞ

株主優待を生活の楽しみにしてみるのもありかもしれませんね。。

では、さようなら~゜・_・゜~

 

bokunokane.hatenablog.com