会社員から投資家へ~僕のお金の行き先は?~

32歳会社員が投資家を目指し月5万の不労所得を目標にしています!!運用成績、習慣、マインドを公開!!

セゾン投信 運用報告 2019年6月末

f:id:bokunokane:20190630203529j:plain

こんにちは。ちんさんです('◇')ゞ

今回は月に1回のセゾン投信運用報告をしていきます!!

目次

 運用報告

f:id:bokunokane:20190630113054p:plain

 

2019年5月末時点で

元本は1,600,000円

利益が約95,000円のプラス(前月比+46,800円)です。

内訳

セゾングローバルバランスファンド

元本655,000円

利益約32,800円(前月比+14,900円)

リターン約5%

 

セゾン資産形成の達人

元本945,000円

利益約62,700円(前月比+31,900円)

リターン約6.6%

現在は積立NISAで資産形成の達人に毎月3万とボーナス月の年2回増額で5万に増額で年間40万円の投資をしています('◇')ゞ

 

まとめ 

先月に対して今月はプラスで推移しております(゜o゜)

月末がG20が終わるまでのリスクオフで株価は伸び悩みましたが、

本日(7/1)日経平均2.13%の大幅上昇しております。。

将来の株価の動きは誰にも予想できないので、ドルコスト平均法で、

時間を味方にして、複利の効果を最大限使って資産を大きくしたいと思っています!!

老後資金が年金2,000万円足りないとネットやテレビで話題になっていますが、

若いうちから積立NISAや確定拠出を利用することで、特に不安はなくなります。。

逆に文句や不満を言っている人が残念になるくらいです。。。

「私は金融リテラシーありません!!」って言っているものですから・・・

受け身のままでいるから不安になる・・・

不安があることは望みがあるはず・・・

望みを叶えるためには、自分の行動やマインドを変える必要があると思います。。

簡単には資産を増やせません!!

自己成長!!レベルアップして資産を増やしていきます!!

では、さようなら~゜・_・゜~

 

 

bokunokane.hatenablog.com

 

bokunokane.hatenablog.com

 

bokunokane.hatenablog.com

 

bokunokane.hatenablog.com